目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

イランが報復攻撃開始!

 

 

いきなり来ましたね。

年末の世界株高が異様だったので、何かあるような気はしていましたが……。

弾劾裁判はやはりトランプ大統領の再選に大ダメージなのかな。

早々と見切りをつけて、再選後に予定していたことを前倒しでやってしまう計画?

そうなったら、いつ金融危機が訪れてもおかしくないですが……。

安倍さんはアメリカ政府とどこまで情報を共有しているのだろうか。

カレイドスコープさんが言うように、トランプ再選はないと見込んで中国と接近しようとしているのか。

そういえば、マスコミの小泉進次郎くん叩きが激しくなったのも、フランスゆかりのお嫁さんをもらってからですよね。小泉家もトランプ再選はないと見込んでいたのか?

もう一つ言わせてもらえば、関空と伊丹を運営しているのがフランスのヴァンシグループ傘下の企業だということを今まで知らなかった。オリックスは知っていたけど。

一昨年の台風で被害(特に停電)が大きかったのが関空と伊丹周辺の地域だったのは、えっ、もしかして、あれも米仏戦争だったりして!? ゴ~~~ン。