目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2020年がスタート❢

おふろに入っている間に年が明けました。

あけましておめでとうございます。

みそかのどさくさにまぎれてゴーンが高跳びするなんて、2020年も波乱含みですね。

なんだかんだと言いながら、オリンピックは予定どおり開催されるのかな。

ボランティアはそこそこ集まったみたいで、学徒動員まではいかなかったようです。

高校生の甥は、部活の関係で不参加。

大学生の姪は、就活に不利になるぞ〜と周りにハッパをかけられて、とりあえず登録したと言ってました。

大勢の大学生が参加するんだから、就活のメリットなんてないと思うんですけどね。

子どもたちよりも親のほうがオリンピックを楽しみにしている感じです。

 

それにしても、ガキ使おもしろ過ぎ。

ここまで体当たりでくるとは思わなかった。

嵐が紅白で司会をしている裏で、パンツ一丁だよ〜。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。