目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

織田信成氏が濱田見栄コーチを提訴

 

ameblo.jp

 

少し前に文春が濱田コーチの反論を記事にしてましたよね。

フィギュアスケートを見るのは大好きですが、内部の事情に詳しいわけでもないので、この件については特にコメントしません。

ただ、二宮くんの結婚発表と同じく、なんで今この時期なの?とは思います。

なんとなく貴乃花の一件と似てるかな。

いつぞやも大相撲に始まって、日大アメフト、レスリング、体操……とパワハラ騒動が続いたから、またかという感じ。

あのときはモリカケでしたっけ。

二元論には乗りたくないので、私はどっち派でもないです。

織田くんも貴乃花のような結末にならなきゃいいんですが。