目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

嵐の二宮くんが結婚を発表

 

 

NHKはトップニュースで報じたの?

嵐の活動休止もトップニュースでしたね。

SMAPの解散騒動もトップニュースだったけど〜。

今回は桜を見る会のスピンかな?

この件で安倍政権を窮地に追い込めるかといったら、そんなことないような気もしますが。モリカケと同じ匂いがするんですよね。あのときも野党がモリカケばかり取り上げている間に、TPPや水道法改正が着々と決まっていったから、きっとまた同じパターンかと。

 

二宮くん、もう36歳なんだ。ほんと、若く見える。

お相手はあの匂わせ彼女でしょ。

ファンにしてみたら、さすがにエンドレス万歳とはいかないよね。

久しぶりに木村拓哉が結婚したときのことを思い出しました。

突然の結婚発表で、しかも彼女はおめでた。

あのとき、私の友だちはショックで3キロやせたんですよ。

自分は結婚して旦那がいるくせに。

それも今となっては懐かしい思い出です。