目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

SMAPと台風15号

 

台風を気にしながらの「台風家族」の舞台挨拶ツアーお疲れさまでした。

あす9月9日はSMAPのデビュー記念日ですが、28年前のあの日も台風15号が接近中だったったんですってね。

「台風家族」も本来なら6月公開のはずだったのに、9月に延びたおかげでまたもや台風15号の影響を受けることになっちゃった。

なんか持ってますね、彼らは。

香取くんがパリで初の個展を開いたときも、香港で壁画を描いたときも、そのときはふつうに平和だったんですが、その後しばらくして大規模な反政府デモが発生。

嵐を呼ぶのかな。

 

東海〜関東〜東北の皆さん、大きな被害もなく無事に通過するように祈っています。

万が一、停電・断水したときの備えだけは怠りなく。