目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

香取慎吾☆28日の「スッキリ」に出演が叶う

 

 

一日遅れですが、慎吾がパラリンピックのPRでやっと地上波テレビに出演。

裏を返せば、仲のいい加藤さんMCの「スッキリ」ですら今まで出られなかったということかな。

欽ちゃんと仮装大賞の司会をやっている関係で、日テレの出演がいちばん早かったわけですね。さて、あとの局が続くかどうか。

加藤-香取をつなぐのは、やはりケイダッシュ

この2人は過去に「人にやさしく」というドラマで共演しているんですが、同じタイトルでブログをやっていたSMAPファンの女性をふと思い出しました。

重い難病を抱えて、残念ながらお亡くなりましたが、とても心のきれいな方でした。