目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

タピオカドリンク

 

ううん、わたし、まだ一度もタピったことない。

この前、居酒屋でご飯を食べてたら、お店のスタッフがカウンターの中でタピりながら休憩してたわ。

ミルクティーの中に南米産のイモを入れたら、そんなにおいしいのかしら。

近いうちに試してみようかな。

ただ、こんなボロい商売はないって、893さんがずいぶんと経営に参入しているそうよ。モノによったら、一日の摂取量をはるかに超えた砂糖が入っているんだって。たしか、500mlの清涼飲料水に含まれている糖分が角砂糖にして10数個分だとか。怖いねw

つよぽんも気をつけてね。