目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

【速報】公取委がジャニーズ事務所に注意

 

ジャニーズ事務所」がトレンド入りしてたので、何だろう?と思ったら、この件でした。

SMAPに関心はなくても、テレビをはじめとするマスコミのジャニーさん礼賛に辟易していた者には朗報ね。

未然防止のための注意らしいですが、調査が入ったから、ジャニーさんの追悼番組でSMAPの映像が解禁されたんだわ。

とにかく報道番組からジャニタレと吉本芸人がいなくなったら、私もまたテレビを見ることにしよう。

すべてがダメだとは言いません。人によりけりですが。

それと、ジャニーさんの功績は功績、罪は罪だと思う。

どこまでもジャニーズ事務所に気を使いまくって、ジャニーさんを神聖化する日本のテレビはもう異常としか言いようがない。 

進駐軍とともに日本にやってきたジャニーさん。

そう遠くない将来、在日米軍の撤退とともにその役目は終わるのだろうか。