目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

日米貿易交渉の詰めは参院選後?

www.jiji.com

 

トランプ氏が配慮というのは、消費増税延期で解散総選挙なら安倍さんに配慮してやるぜ!ということですかね。

なんだかんだいって、安倍政権が安泰なのはトランプ氏の後押しがあるからでしょう。

石破さんは親中派ということで敬遠されているのかしら。

どうせ利用するだけ利用したらポイと捨てられるよという意見もありますが、そのころには国民の生活もズタボロだと思う。

なんかもうため息しか出ない。

でも、安倍さんの後継が令和おじさんなら、安倍さんのままでいいかと思ったりもして……(^-^;

令和おじさんなら、次の首相がだれになるかまで見えちゃう。興ざめ。