目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

大阪ファンミーティングに読売テレビ「すまたん」が潜入取材

 

 

あす朝6時40分ごろ放送予定だそうです。

ZIP枠ということだから、全国放送かな。

大阪のテレビ局はどこもジャニーズ様様ですが、読売テレビが「新しい地図」のファンミを独占取材とはちょっと意外な感じ。

私も行ってきましたよー。

写真が上手に撮れなかったのと、おばあちゃんの介護中のため、お見送りをあきらめて、途中退場したことを除けば、最高に楽しかったです♪

座席はスタンドの後ろのほうだったけど、ドームで天井席の最後列を何度も経験しているから、全然オーケー。

 

ところで、関ジャニの錦戸くんがグループを抜けて退所する?という文春報道は事実なんでしょうか。

TOKIO、嵐、関ジャニ……と続きますね。

関ジャニ大阪万博のPR要員じゃなかったっけ?

残るメンバーで担当するのか、それとも後輩グループにバトンタッチするのか。

主力級のグループが次々と解散危機で、ファンの動揺はおさまりそうにありませんが、ジャニーズ事務所にとってはどうなんでしょうね?

テレビ番組やCMの枠を若手グループにスライドさせたいのなら、渡りに船⁉

中居くんはどうするんだろう。

一部のレギュラー番組が終了、新規CMもない。これで独立しないなんて合点がいかないんだけど。