目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新井さんの逮捕で映画「台風家族」が公開延期

 

 今、仮装大賞を見ながら、キーボードを叩いています。

東京タワーをバックにスマステふうのオープニング&トークに感動♪

 

 

さて、「台風家族」ですが、すでに撮影は終了しており、夏ごろに公開予定でしたが、新井浩文さんの逮捕で翌年以降に延期となったそうです。

 

 

一番悪いのは、原因を作った新井さん。

社会人として失格。

であることに異論はありません。

弁解の余地もない。

でもね、その直前に大沢(樹生)くんの息子さんが逮捕されているんですが、これも女性に対する暴行事件なのね。遡れば、純烈もそう。

今回に関しては、1人は親が元ジャニーズで、もう一人は元ジャニーズの共演者ってことになるわけです。

もしかして、これと関係ある? 昨日の報道ですが。

 

 

そういえば、どなたかのお父さまが総務省からD通に天下っているはず。これも偶然かなぁ。

まあ、いいや。気のせいでしょう。

今の日本は崩壊前のソ連に酷似しているそうですが、なんかわかる気がする。

嵐の次にワイドショーを賑わせたのは、明石の市長さんですが、この方は旧民主党の元衆議院議員自民党ではありません。

まだ国会が始まったばかりなのに、これから毎日何が飛び出してくるのか、うんざりするので、できるだけテレビから離れようと思う。

私の周りでもみんな現政権に不満を持っているんですが、さりとて、ほかに任せたい政党や政治家が見当たらないというのが一致した見解。

外圧に期待するしかないという、これが一番の国難かも。