目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

舞台「日本の歴史」が開幕♪

 

 

チケットが取れないので、この楽しげなショットを見ても、ため息しか出ませんが、気を取り直して、初日おめでとうございます。

東京サンシャインボーイズのころからの三谷ファンで、東京まで足しげく通った時期もありました。

初日の緊張感が好きなんで、東京の初日と大阪の大千秋楽は欠かさず。

舞台が日に日に進化していくのを見るのは楽しかったです。

さすがに今はそんな余裕もありませんが。

三谷さん、大阪公演のときも必ず初日と千秋楽はいらっしゃるし、楽のアンコールで飛び入り参加することが多いので、それも楽しみの一つでしたね。

どのお芝居か忘れたけど、大阪公演→東京公演という逆パターンもありました。

笑いは大阪でウケてなんぼ。ということで。(*^^*)