目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

【フィギュア】紀平梨花の強さの秘密

 

類まれな運動神経は言うまでもなく、彼女は華がありますね。

本田真凛ちゃんの演技も華があって好きですが、マスコミに騒がれ過ぎてお気の毒。

まあ、彼女は半分タレントみたいなものだから、しゃあないけど。

マスコミが真凛ちゃんを追いかけ回していたころ、紀平選手が練習でトリプルアクセルを連続成功させても、どのメディアも大きく取り上げなかったくせに、やっぱりスポーツは勝たなければ意味がないってこと。

勝てば、人気は後からちゃんとついてくる。

あしたからGPシリーズ・フランス大会。

今夜遅くに万博の開催国が決定する、その会場もパリ。

なんかやたらとフランスづいていますね。