目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

東京ミッドタウン日比谷“Starlight Tree”の点灯式に香取慎吾が登場

 

お正月のうれしいお知らせとは……↓

2019年1月2日(水)より東京ミッドタウン日比谷正面エントランスが香取のアート一色に!

東京ミッドタウン日比谷では、香取とコラボレーションし、華やかなアートでお客様をお迎えします。門松やしめ縄などのお正月の定番とは違う形でお客様へのおもてなしを表現します。
香取からは「東京ミッドタウン日比谷の顔であるエントランスに僕の絵を飾っていただけると伺いました。ぜひ楽しみにしていただきたいです。夢がかなう日比谷なのでカップルなどで来ていただけたら夢がかなうはずです!」とさらにお正月も夢をかなえる場所でありつづけることを宣言。

 

大阪もんには、東京ミッドタウン日比谷と言われてもピンとこないんですが、帝国ホテルの近く?

それにしても、ブルーライトが美しいこと。

クリスマスの街をイルミネーションで飾るのは、イルミの儀式なんですって??

ただで目の保養をさせてもらえるので、そこは全然気にしない。

 

本日、紅白の出場歌手が発表されました。

(どうでもいいんだけど)

SMAPの記録をどんどん塗り替えていくんじゃないかと思われたTOKIOの紅白連続出場が途切れてしまい、この偉業は嵐が引き継ぐことになるんでしょうか。

元寇になぞらえて「日本に手を出したものは滅びる」という言い伝えがあるらしいんですが、もしかして「SMAP」に手を出した者も・・・(◎_◎;)

なーんて。

BTSの件を見てもわかるように、いかに政治利用しようと企もうが、ファンの恨み、女の恨みを侮るなかれ。

 

<関連> 

gomami.hatenablog.com