目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

タブー破り?二宮が木村家を訪問 (女性セブン)

www.news-postseven.com

 

 木村くんが宮根さんとゴルフをした日に、嵐の二宮くんが木村家を訪問。急いで帰宅し、妻、次女と一緒にもてなした?

という内容ですが、二宮くんのスクープはほとんど「女性セブン」ですね。

特にプライベート、彼女関係は。

今さら木村宅に嵐のメンバー全員が来たところで驚きもしないけど、二宮くんはいったい何の話をしたのかなぁ〜結婚の相談かなぁ〜と匂わせている。

木村くんが映画やドラマの共演者を自宅に呼ぶのは昔から。

記事の内容に興味はないんですが、工藤静香の胸のラインに思わず見入ってしまった。

だって、尖ってるんだもん。

 

災害のネタばかり続いたので、きょうは骨休め。(^-^;