目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

稲垣&草なぎ&香取レギュラー『ななにー』8/5は京都から生放送

 

吾郎ちゃんの京都公演にあわせての企画ですね。

地方でのイベントはうれしい限りですが、8月5日ってことは一週間後。もうすぐ。

台風12号の影響が軽微だといいんですが。

6月18日に大阪北部地震があって、ほっとしたのも束の間、激しい豪雨に見舞われ、ようやく雨が止んだと思ったら、今度は殺人熱波。体力を消耗したところで、またしても台風が西日本を直撃するらしい。

この間ずっと命の危険を感じてきたので、精神的にヘトヘトです。

そういう点をお察しいただいて、みんなが元気になれる楽しい企画を待っています♡