SMAPのいる日常

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

ついに〝SMAP〟が消える⁉

うっかり見てしまったNHKニュース。

被災地を訪問した首相のすぐ後に、マツジュンの映像が流れたわ。

期待を裏切らない予想どおりの展開。

中居くんは、個人でも行っちゃダメなの?

 

ところで、木村くんのラジオ「What's UP SMAP!」のタイトルが変わるらしい。

ついに〝SMAP〟が消えるのだ。

「えっ、とっくに解散したじゃん?」と一般の人は思うでしょうが、唯一、SMAPを語ること、SMAPの曲を使用することが許されているのが木村くんであって、そのラジオの内容・タイトルが一新されるということは、つまりそういうことなのである。

ということは、なんですか、来月からジャニーズは正式に新体制に移行するの?

ならば、私の占いが当たってるのかな。

まあ、いろんな星占いがありますが、基本は一緒だべ。

 

<過去記事から抜粋したジャニーズの運勢>

2016.10.29 前後1ヶ月ですから、影響は9月から11月まで。好機。問題解決の糸口。ものごとの改善。昇進・昇格など。ただし、トランシットの土星がスクエアを形成しつつあるので、気苦労は絶えない?

2017. 1.26 前後1ヶ月ですから、影響は2016年12月から2017年2月までプログレスの月と太陽コンジャンクション。新しい流れ。新規プロジェクト。新しい人間関係。ただし、トランシットのキロンがコンジャンクション、トランシットの土星がスクエアなので、感情が極端になりやすく、他人の言うことに耳を貸さないなど障害も多い。

2018. 7.25 前後1ヶ月ですから、影響は6月から8月までプログレスの月とネイタルの冥王星オポジション(180°) 大きな転機。ライフスタイルの変化。オール・オア・ナッシング。ゼロからの再生。

2020 .6.10 前後1ヶ月ですから、影響は5月から7月までプログレスの月とネイタルの天王星オポジション(180°) 変化と改革。波乱含み。トランシットの土星がスクエアなので、かなりの苦労を伴うが、乗り越えたときには得るものも大きい。

 

 

gomami.hatenablog.com