SMAPのいる日常

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

「半分、青い」の中でロンバケのあのシーンが……(^-^;

つよぽんが関西入りしたと思ったら、もう千秋楽。

あっという間ですね。

見に行きたかったなぁ。

 

ことしも半分が過ぎようとしています。

占星術を知ってから、サンリターン(太陽が生まれたときの位置に戻る)を一年のスタートと考えるようになったので、それでいくと、まだ3ヶ月しかたっていないんですが、それでも早いな。

坂道を猛スピードで転がっていく感じ。

今週は海王星、来週は火星が逆行するので、そろそろ情勢の変化に注意が必要。

個人レベルでは、ストレスを内側にため込まないよう、適度に発散させること。

下半期は、天王星が逆行する11月あたりがターニングポイントになりそうですね。

改革を進めるための改革、さらなる過去の清算が求められそう。

 

ところで、先週の「半分、青い」の中で、ロンバケのあの名シーンがw

 

いつぞやのMステでロンバケの名シーンから木村くんの姿が抹殺され、山口智子のソロドラマみたいになっていた件を北川さんは知っているのかな?

ジャニーズとしては、SMAP時代の功績を取り上げる企画について一切協力するつもりはないってことかしら。

いやーね。

地上波テレビの仕事が回ってこなくても、今しばらくはいいんじゃないでしょうか。

視聴率の呪縛から解放されてのびのびと。

それにしても、主婦も老人も働いているこの時代に、いったいだれがテレビを見ているのでしょう?

 

ほぼ毎日、オールフリーを飲んでます。

f:id:gomatchi2858:20180617202902j:plain

夏にアルコール飲料を飲むと、体が火照ってさらに暑くなる、脱水症状を起こす、コレステロール値が上がることがわかって、ずいぶん前からノンアルコール派です。

3社飲み比べて、サントリーがいちばんおいしかった。

これはゴローちゃんと慎吾がCMに出演する以前の話です。

透明のオールフリーも買っちゃおう。