目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

安倍首相はココにいます ↓↓

f:id:gomatchi2858:20180611203423j:plain

 

ネットに出回っている写真をコピペさせていただきました。m(__)m

G7。

マクロン大統領がツイートした写真に安倍さんがいない、どこに行ったんだ?といってちょっとした話題になっていましたが、ちゃんといらっしゃいます。

聞くところによると、通訳抜きで話そうということになったので、席を外したというのが真相のようで……。

まあ、それはそれであれなんですが。

 

それよりも、カナダのイケメン首相をチクッたトランプ大統領のツイートがおもしろかったわ。

アメリカ人からすると、交渉相手がニコニコ愛想がいいのは要警戒らしい。

ニートラップか面従腹背を疑われるんですって。

確かに、愛想が良くて得をするのは子供と年頃の娘だけ。

国のトップは毅然としていればいいってことですね。