目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

香取慎吾がパリのルーブル美術館で初の個展!

 

bijutsutecho.com

 

おフランスルーブル美術館ですよぉ。

パリへ行ったとき、中に入らなかったから、私はよく知らないんですが。

これはやはり日本財団のバックアップが大きいのでは?

BMWのアートカー展示に小池都知事がお見えになってたのもそうだし。

アーチストSHINGO、世界にはばたけ〜(^^♪

 

同時に、木村くんの次女・光希ちゃんがモデルデビュー。

東京にいる知人から、お父さん似の美少女だと聞いていましたが、笑った顔が本当にそっくり。

きょうは朝からサプライズの連続でした。

気分が落ち着いたところで、仕事に行ってきます。

みなさん、今週も元気に過ごしましょう。