目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

青春をありがとう〜西城秀樹さん告別式

this.kiji.is

 

御三家の中ではいちばん好きでした。

人生で初めて付き合った人は私以上に秀樹のファンで、男性に好かれるアイドルとして稀有な存在だったと思います。

ステージを彩るレーザー光線、ゴンドラ、ペンライト……秀樹が残したものは大きい。

学校の先生をしている年下の友人が、亡くなったSHINee・ジョンヒョンくんの熱烈なファンだったので、授業がまともにできないんじゃないかと心配するほど、ほんとうに辛そうでした。

SMAPはだれ一人、私より先に逝かないで。

全然だいじょうぶだと思いますが、みなさん、お酒とタバコは控えめにね。

 

録画完了。↓

あとでゆっくり見ます。

若かりしころのマダム・ゴロー主演です。