目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

AbemaTV『7.2#新しい別の窓』で数々のサプライズがありました❢❢

まず冒頭でロト・ナンバーズの新CMの発表がありました。

 

イベントの様子。↓

女性MCの仕切り方がちょっとSな感じでおもしろかったわ。

 

続いてのサプライズは、吾郎ちゃんのミュージカル舞台の発表。

「恋と音楽」のようなシリーズものではなく、単発ものかな?

おなじみの北村岳子さんも♪

FREE TIME,SHOW TIME 「君の輝く夜に」

作・演出 鈴木聡/音楽 佐山雅弘

出演 稲垣吾郎安寿ミラ北村岳子中島亜梨沙

8/3(金)〜26日(日) 京都劇場

 

片岡愛之助のなじみの店でトーク

愛之助さんに言われて気づいた、そういえば、三谷(幸喜)さんつながりだ。 

 

そして、たけし軍団とホンネトークを展開中に、TOKIOの山口くん脱退のニュースをぶっ込む水道博士。

さすがにこの件でホンネトークはできないよね……。

 

現在は慎吾&成田緑夢くんに7つの質問中。

ホリエモンが緑夢くんの応援のために平昌入りしていたとは知らなかった。

今から#ななにーSPライブが始まります。

ではまた。(@^^)/~~~