目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「クソ野郎と美しき世界」の予告編!

www.youtube.com

クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD

 

4月6日から2週間限定で公開予定です。

地上波テレビで宣伝させてもらえないので、少しでも力になれたら。

つよぽん主演舞台の記者会見に主要メディアの姿はなく、新曲「雨上がりのステップ」がヒットしても、おそらくテレビの歌番組に呼ばれることはないだろうし、民放の忖度ぶりは相変わらず。

4月7日放送のTBS「CDTV祝25周年SP」(生放送)のMCは中居くんですが、ゲストのジャニーズはNEWSとキスマイという、こちらも定番。何も変わってなーい。

日曜劇場は、マツジュン→二宮くんと嵐から嵐にバトンタッチ。

ますます勢いづくジャニーズですが、だからこそ、私とスマ友は意地でもK-POPに走ってしまうのよね。