目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新しい地図-雨上がりのステップ(チャリティver.)のMusic Videoが完成♫

本日の配信に合わせて、総勢2020人が登場するPVも完成!

早速視聴しましたが、サプライズ出演者ってだれだろう?

気がつかなかった。

採用された人は、自分がいつ登場しているかわかるのかな?

冒頭と最後はスローでしたが、中盤あたりのスピードが速くて、これで即座にわかった人はすごいとしか言いようがない。

静かで優しい応援ソングです。

SMAPだわ。

 

♪だれもが新しい道を行ける気がしたー♪ 

 

チャリティーとして売上を全額寄付!
パラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」Music Videoが完成!
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、サプライズな出演者も?! 総勢2020人が出演し、チャリティーを盛り上げます

 配信はコチラ↓

新しい地図「雨あがりのステップ (チャリティ ver.)」|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1006506425

 

www.youtube.com