目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOPが3/20より日比谷にオープン

twitter.com

この映画、3つのストーリーがラストで1つになるんですってね。

想像していたよりも本格的で公開が待ち遠しいです。

 

POP UP SHOP。

スマショの再来? 懐かしいね〜。

ちょっと愚痴を言わせてもらえば、やっぱり活動が東京中心なのね。

そこんところは何も変わらない。

正直言うと、いろんな圧力でしばらく表立って活動できないと思っていたので、地方のドサ回りとか期待してたんだわ。

人気が下がっても、SMAP時代より距離が近づけるなら、それもいいかなと。

ところがどっこい、全然落ちぶれない。笑

もちろん、ありがたいことですが。