目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

萩本欽一&香取慎吾 インタビュー

twitter.com

 

2月3日放送の全日本仮装大賞

採点で初めての0点って、どんだけすごいんだろう~?

100点満点と同じぐらい見てみたい。

テストでも0点をとるのは難しいんですよ。

まぐれで1つぐらいは正解しちゃうから。

 

欽ちゃんは、この年で大学に通ったり、若い人からエネルギーをもらっているのでお元気です。

坂上二郎さんや真屋順子さんは先に逝っちゃったけどね……。

同世代や年下の友人を見送るのはほんとうに寂しい。

 

欽ちゃんが絶対的な存在であったころ、それに挑戦する形で出てきたのがビートたけし

時代は、欽どこからひょうきん族へ。

たけし、さんま、紳助の後に現れたのがダウンタウン

デビューしたときから天才的でしたね、ダウンタウンは。

松ちゃんは、安倍さんのメシ友になってから、つまらなくなった感。

でも、もし自分がね、首相から会食に誘われたら、どうします?

行っちゃうよね。

行っちゃう、行っちゃう。断れない。

誘われるわけがないから、メシ友だのスシ友だのと皮肉っているんですが、ただ、政権が倒れたときのリスクが全くないとは言えない。

最近の人たちは、結婚式で上司をお仲人に立てたりしないでしょう?

凡人は、リスクをとらず、どっちにでも転べるようにしておくほうが無難なの。