目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

身内に甘いマスコミの不倫ネタ

アサ芸って意外にあなどれないんです。

結構いいところを突いてくるの。

www.asagei.com

 坂上忍がイヤがっても、バイキングは不倫ネタが好き。

視聴率がいいんでしょうかね。

でも、局内の不倫はスルー。

週刊誌も作家さんの不倫はスルー。

ベッキーはいまだに禊とかいって足蹴りされたりするのに、文枝師匠は2度目にかかわらず大騒ぎにならない。

乙武くんや小室さんとの違いは何だろう?

 

その1、配偶者の許しがあること

その2、イクメンや妻の介護など家族思いのイメージが先行していないこと

その3、報道陣への対応 (すぐにばれるウソをつかない)

その4、後ろ盾がしっかりしていること

 

こんな感じ?

マスコミも忖度しなくていい相手には強気だこと。

 

#週刊文春を許さない hashtag on Twitter