目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

つよぽんのフォロワー80万人突破

twitter.com

 

夜になると、申し合わせたわけでもないだろうに、3人がツイでわちゃわちゃ始めるんです。

あっ、きょうも来た、来たって感じ。(^-^)

つよぽん、写真加工の腕を上げてる〜。

 

木村くんのドラマに関する記事が増えてきました。

共演者探しに難航したとか、制作費用がオーバーしたとか、一人だけテンションが高いとか、内容が「A LIFE」のときとほぼ同じ。ひな形があったりして。

新しい地図」に対するジャニーズの横やり・妨害報道もパターン化しつつあり、もちろんあり得そうな話ではありますが、これが一番ウケるってことでしょうね。