目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新しいこと始めます。

新しい地図」が本格的に動き出しました。 

f:id:gomatchi2858:20171016123018j:plain

 

動画がリニューアルされて、ついに3人が登場。

これが超カッコいいんですよ。

動画バージョン2のクリエーターたち。↓

もちろん、SMAP時代からおなじみの人もいれば、五輪エンブレムで有名になったあの佐野研二郎さんも。

 Brand Film vol.2
 CD:多田琢 山崎隆明 権八成裕
 CW:権八成裕
 AD:佐野研二郎
 Dir:田中秀幸
 Cinematographer:田島一成 岡村良憲 今村圭佑
 STY:細見佳代
 Edit:小林真理
 Music:緑川徹
 Pr:稲垣護

新しい地図に「広告界のSMAP」結集 豪華すぎるメンバーが話題に (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

 

結局、SMAPの名前と権利だけがジャニーズに残って、永遠に2分されたまま?

まるで北朝鮮と韓国みたい。

 

【会員限定】CHIZULOG → 転載禁止

#ぷっくりニュース → SNSと連動したファン参加型、ぷっくり=クリップ📎

重大発表っず! → 映画制作「クソ野郎と美しき世界」(2018年春公開予定)

 

NAKAMAの皆さんと一緒に作る映画って、どんなふうになるんだろう?

新しいことが決まったら、その都度、サイトに掲載してくれるそうです。

詳しくはコチラ。新しい地図