目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

香取慎吾と草彅剛の2人旅〜このあと7時から

twitter.com

 

くるみちゃん♡

新しい地図」の会員数は今現在どれぐらいなんでしょう?

コンサートの予定もないから、まだ転売屋も入っていないはず。

今のところピュアでコアなファンだけってことかな。

SMAP5人のうち3人の共演が可能というのが大きいですね。

木村くんと中居くんが共演することがあれば、今度はそっちにファンがドーッと流れると思うんですが、なかなか難しいのかなぁ。

共演を望む人もいれば、特に望まない人もいて、私はひたすら個々の活躍を応援するのみです。