目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

次から次へと新しい動きが……(^-^)

おじゃMAPのロケ画像にしんつよが写っているー♪

つよぽんのワンちゃんも?

ジャニーズは肖像権に厳しかったから、これも大きな変化ですね。

 

twitter.com

 

おじゃMAPの休み明けにしんつよの共演が見られるとは思わなかった。

ファンサイトの〝NAKAMA〟も西遊記の「なまか」に由来しているのかな?

新しいファンクラブ立ち上げについて、テレビのワイドショーの扱い方は局によっていろいろ。もちろん完全スルーのところも。

あちこちに気を使わないといけないから、テレビ局も大変ね。

同情はしないけど。