SMAPのいる日常

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

「新しい地図」を片手にさあ出かけよう♪

 吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾のファンクラブが始動しました。

きのうは安室ちゃんの引退表明とスマステ最終回への思いが重なり、ちょっと湿っぽくなってしまいましたが、それを打ち消すかのような新しい展開に思わずガッツポーズ。

さすが元SMAPのスタッフはファンの気持ちが読めるんだなぁと思って感無量です。

明け方に目が覚めてスマホを見たら、既にちょっとした騒ぎになっていて、すぐにSNSに登録しました。

その時点でツイの登録者数が4,000でしたが、今、12時過ぎで9万を超えています。

インスタは8万超え。LINEは8万弱。

ファンクラブに登録したのは10時ごろで、会員番号は1万7000台でした。両親の誕生月と亡くなった愛犬の誕生日の数字が並んでいて、ここでまた感動してしまいました。

 

こちらは朝日新聞の広告。

f:id:gomatchi2858:20170922122342j:plain

 

こちらはファンサイト。

f:id:gomatchi2858:20170922122431j:plain

 

「Join!」をクリックして入会手続きを行いますが、手書きっていいですね。

完璧に美しくないところが味があっていいわ。

サイト内の文章も3人で手分けして書いていますよね?

字体が違うもん。

1862年9月22日はアメリカの奴隷解放宣言(1部)が発布された日なんですって。💦

こんなことを言ったらジャニーズに怒られちゃうけど。

木村くんや中居くんのファンクラブも開設されるのかな?

そちらも気になりますね。

 

センスある動画 (新しい地図→PLAY MOVIE)をぜひごらんになってください。

SMAPの権利は置いてきましたが、SMAPの精神は忘れずに持って出ました。

東西南北(NEWS)と地図(MAP)で、NEW S MAPです。(^-^)

 新しい地図 (atarashiichizu)

CULEN INC. Culture&Entertainment

 

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。