📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

『anan』を買ってきました。

泰葉のツイッターと松居一代のブログが恐ろしいことになっている。

何が何だかよくわからないけど、追い詰められていることだけは確かなようだ。

 

『anan』に吾郎ちゃんと宇多丸さんの対談が4ページにわたって掲載されています。

表紙は嵐の大野くん。

今どき550円とはリーズナブル♪

題して、夏に見たい映画。

中国映画の話題にも触れています。

今はまだジャニーズ所属のため、吾郎ちゃんが写っている部分はカット。↓

 

f:id:gomatchi2858:20170628173703j:plain

 

3人の後ろ盾が誰なのか、何となく想像はつくし、吾郎ちゃんとつよぽんがこれから何をしたいのかも何となく伝わってくるんですが、慎吾がイマイチ読めないな。

4月22日のスマステ・中居くんゲストの回をじっくり見直してみたんですが、やっぱりいつものサタスマで特に違和感はなかった。

中居くんのペースに乗せられないよう、慎吾が進行をすごく気にしていたのはわかったけど。

ただ、お互い立場が立場なだけに、プライベートで会うのはしばらく無理だろうから、そこは当事者じゃなくても寂しいなと思う。

つき合いが途切れないように、「24」のDVDをわざわざ持ってきたのかな?

借りたものは返さなくちゃいけないから。

そういえば、私も昔よくその手を使ったわ、好きな男性に。

郵送で返されたら、元も子もないんですけどね。