目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

きのうの記事を削除してしまった……

昨晩の23時前後、更新したばかりの記事を修正していたら、突然エラーの表示が。

サーバーのトラブルらしく、あちこちいじっていたら、せっかく書いた記事を消してしまいました。涙

結構おもしろく書けたと思うんだけどなぁ。残念。

はてな」は時間帯によってものすごく重たくなるんですよね。

漢字の変換もままならぬほど。

急成長して機能が追いついていないのかしら。

急成長といえば、RIZAPの躍進ぶり。

攻めて、攻めて、攻めまくり。

正直、ここまで来るとは思わなかった。

元マネさんの評価は人によっていろいろだけど、先見の明があることは確か。

目のつけどころは素直に評価したい。

 

きのう発売の『週刊女性』は、慎吾引退を前提に書いているので、読む価値なし。

木村くんが家族3人でお茶している写真が掲載されているところを見ると、少なくともジャニーズ事務所の誰かが取材に応じているはずたから、パリピアの3人が退所を申し出たというのはウソではないのかもしれない。

とにかく事務所は1対4に分かれるのをものすごく嫌がっているようで、慎吾が引退して、中居くんが残留となれば、木村くんのイメージアップにつながると思っているんだろうか。

あまり関係ないと思うけどなぁ。

SMAP解散でダメージを受けているのはみんな同じ。勝負はこれから。

木村くんがSMAPの権利を引き継ぐなら、SMAPファンは去らずにそのまま残るだろうし。

私?

私は、これだけジャニーズを批判してきた以上、そこはもうきっぱりと。

木村ファンの友人たちも今はK-popに夢中だし。

 

小出くんの件も、これから相手の女性のネガキャンが始まるのでは?と書いたけど、ネガキャンどころの話じゃなかったですね。

相手の素性に驚くよりも、こんな劣悪な環境で育ったことに心が痛む。

ジャニーズの御用メディアには詳しいけど、アミューズはどこなの?と思っていたら、サンケイスポーツとフジテレビの「グッディ」が17歳少女の元交際相手の証言とLINEを公開して、FRIDAY記事の矛盾をついてきた。💦

そういえば、ユアタイムのテーマ曲ってサザンでしたっけ?

アミューズなしでフジの音楽番組は成り立たないもんね。

当然といえば当然か。

日テレならジャニーズだけで何とかするだろうけど。

結局、芸能事務所なんてどこも似たり寄ったり。

小出くんは大阪ミナミの〇ンピラのあくどさを知り、お相手のほうは芸能事務所とネットの恐ろしさを知ったってことね。

事務所が小さくて、跡形もなくスーッと消えていった成宮くんのほうが正解かも。

騒ぎが大きくなると、警察も動かざるを得なくなる。

でも、一番問題なのは、やっぱりFRIDAY。

反論してくるのか、スルーするのか、それとも第2弾を持ってくるのか。

毎度のことながら本当に無責任な写真週刊誌。