目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

しょせんは噂と憶測だけ

東スポ日刊ゲンダイサイゾーあたりがしきりに中居くん残留説を唱えていますが、仮に残留したとして、なんでそれが独立組への裏切りになるのか、さっぱりわからない。

それこそ印象操作じゃないの?と言いたくなる。

東スポ日刊ゲンダイはもともとジャニーズの縛りがないので、残留しようが独立しようがどうせろくなことしか書かないだろうし、サイゾーだってずっと木村叩きをやってたぐらいだから、だれかが残留すれば、次の矛先をそっちに向けるだけのこと。

結局のところ、テレビ局のスタッフあたりから噂話として流れてきた程度の情報しかないってことですもんね。

解散にあたって報道された「SMAP存続に尽力した中居くん」「解散を強く望んだ香取くん」「それに同調した草なぎくん」「消極的賛成の稲垣くん」という、これをベースにあれこれ想像をめぐらせているだけのような気がする。

 

4人がジャニーズを出るのか残るのかということよりも、あまりに時間がたち過ぎて、一年前どころか、年初に比べても格段に関心が薄らいでいる現実のほうがこわい。

暑さのせいか?

いやいや、そんなわけはない。

がんばってモチベーションを上げていこう。