📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

中居くん絶賛の〝鮭キムチ〟が速攻で売り切れ

中居くんじゃないけど、きのうのスマステはあっという間に時間が過ぎて、できれば、2時間SPで見たかったなぁ。

ファンじゃない人から見ると、いろいろご意見もあろうかと思いますが、私たちにとっては極上のひとときでした。

登場するや否や、「おまえ、子どもがいたんだって?」とぶっ込む中居くん。

照れくさいのか、やたら落ち着きがないところも、苦手なものを苦手と言ってしまう正直な食レポも、VTRを見ないで、隣の慎吾にばかりしゃべりかけているところも、そして、慎吾がそれを軽くいなして、努めて冷静に振る舞おうとするところも、たった2人しかいないんだけど、SMAPが戻ってきたみたいでうれしかった。

中居くんの「おいしーい」も聞けたし、久しぶりにスーパービジネスアイドルの慎吾に会えた感じ。

きのうの慎吾、かわいかったなぁ。

あともう少し、もう少し痩せたら完璧よ。

中居くんの何気ない会話にいろいろ含みがありそうなので、後でもう一度、録画を見てみようっと。

今回は中居くんからのオファーだったみたいですね。

実現してくださった関係者の方々、空気のように寄り添ってくれた大下さんにも心から感謝です。

 

そして、数々のごはんの友の中で中居くんが絶賛した北海道の「くにをの鮭キムチ」が注文殺到で現在は入荷未定。3ヶ月以上待ち。

「がっちりマンデー」でも紹介されたことがあるんですね。

私が見たときは、楽天総合ランキング2位でした。↓

スポーツ報知によると、一年分の注文があったとか。千歳空港も400個が完売だって。

スマステで紹介されたほかの商品も軒並み売り切れだそうで、さすがスマノミクス!!

f:id:gomatchi2858:20170423152804j:plain

  今までコンサートや物販に充てていた余分なお金、つまりタンス預金が市場に出回ってスマノミクス効果を生んでいるわけですね。

安倍さんにも参考にしてほしいわ。

お年寄りがタンス預金を抱えたまま、一向に改善の兆しがないんだもん。

スマノミクスの引き金となったのは、メンバーの仕事が先細りする中で、何とか支えたいというファンの思いであり、1週間足らずで4,000万円を集めた資金力は今なお健在。

SMAPのメンバーを大事にしてくださるところには、もれなくこの資金が一緒についてまいりますよ♪