読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

『家庭画報』4月号の稲垣吾郎 キーワードは〝長いつきあい〟

☆稲垣吾郎 スマップ関連書籍

f:id:gomatchi2858:20170228165805j:plain

『家庭画報』を買ってきました。

美容室で勧められても、「重いから結構です」といつも断っているというのに、1,300円も出して買ってきたのは、ゴローちゃんに会いたかったから?

重いという言い方は失礼ですね。

重厚で高級感あふれ、これはもう書籍というよりインテリアグッズ。

『Oggi』もチラッと立ち読みしたんですが、袋とじなの~。💦

つよし君がすごくイイ感じに写っていたんですが、家庭画報にお金を使い過ぎたため、今回は見合わせました。ごめんね。

それにしても、本屋の入り口付近の戸棚に置かれたテレビ雑誌4つのうち、木村、中居、草彅が表紙を飾って、SMAP占拠。

 

『家庭画報』の特集ですが、オーラ―を放つ時代の主役たちということで、新垣結衣・菅田将暉・松嶋菜々子・稲垣吾郎の4人が2017年春夏最新コレクションに身を包み、インタビューに応じています。

それぞれ4ページ。

冒頭の文章を一部抜粋すると、

稲垣さんが今回再三口にしたのが、〝長いつきあい〟というファンのことでした。

「応援してくださるみなさんとの絆を大事にしていきたい」

そのためにも、大好きな舞台はもちろん、映画やドラマ、雑誌などに出る機会を増やしていきたいと話す稲垣さん。

一挙一動を日本中が注目しています。

 

↓ ここにも〝長いつきあい〟が出てきます。

f:id:gomatchi2858:20170228165721j:plain

 気持ちは十分伝わっていますよ。 

早く劇場でお会いしたいですわ♡