目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「嘘の戦争」 ダイジェスト番組放送予定

昨日告知がありましたが、5話までを1時間ダイジェストにして、フジテレビ、福島テレビ東海テレビ関西テレビ山陰中央テレビテレビ新広島テレビ西日本テレビ熊本にて2月11日-14日に放送予定だそうです。

見逃した方には朗報ですね。

詳しい日程は番組HPで。↓

ダイジェスト番組放送決定!! | 嘘の戦争 | 関西テレビ放送 KTV

 

殺し屋の六車は一体だれだろう?

既存の人物の中にいるのか、それともこれから登場するのか。

30年前の殺されたOLの遺族は死因について何の疑いも持っていないのかな?

OLの関係者がまだだれも登場していないんですよね……。

OLって何となく独身のイメージがあるけど、実はシングルマザーだったりして?なんて勝手に妄想を膨らませています。

ほとんど妄想で終わりそうですが。

オウムの声の主は、近日中に明かされるそうですね。楽しみです。