目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

言わせとけ。(KIRIN 氷結)

KIRIN  あたらしくいこう スッキリ氷結2017

けさの読売新聞に掲載された一面広告です。

 

f:id:gomatchi2858:20170206174103j:plain

 

カッコいい! しぶい!

そして、何とすばらしいキャッチコピー!!

このCMのコンセプトは、広告代理店、キリンビール、どちらの発案なんでしょうね?

このフレーズ、便利なので日常的に使いまくっています。

 

「A LIFE」と「嘘の戦争」の視聴率が低レベルな争いだって?(←東スポ)

言わせとけ。

香取慎吾が引退するんだって?(←東スポ、文春、女性誌etc)

言わせとけ。

SMAPのファンはオバはんばっかりだって?(←明石家さんま)

言わせとけ。

SMAPはもう解散したんだよ。だから、元SMAP

って、そんなこと知っとるわい。

 

今年に入って、中居くんがラジオでSMAPの曲をかけなくなりました。

「新しくいくから、みんな、遅れないでついてきてね」ということなのかと勝手に受けとめています。

私はたまにしかツイッターをチェックしないので、よくわからないんですが、それでもSMAP再結成を熱心に呼びかけていたフォロワーさんが1人減り、2人減り……あれっ、もしかして、みんな別のアカウントのほうに行っちゃった?と思うことも。

ファンも徐々に気持ちを切り替えて、ちゃんと後ろからついていってると思いますよ。