
📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

カブドットコム証券の稲垣吾郎がカワイイ件

コマーシャル ☆稲垣吾郎

カブドットコム証券のホームページの〝ゴローちゃん〟が毎月リニューアルされるのが楽しみの一つですが、今月は特にキュート♡

1月 (旧)

f:id:gomatchi2858:20170202115619j:plain

☟2月 (新)

f:id:gomatchi2858:20170202115632j:plain

ね?

指先がかじかんで、フーフー。

 

手袋といえば、新美南吉の童話「手ぶくろを買いに」を思い出しちゃう。

今でも心がささくれたときは、本棚から取り出して、清らかな涙を流しています。

f:id:gomatchi2858:20170202121840j:plain

 

話がそれましたが、カブドットコム証券のCM「街角篇」は2016年1月1日にスタートしました。

地上波に登場した途端、あの解散騒動が勃発したんですよね……。

過去の「飛行機篇」やメイキング映像はコチラ↓

テレビCF |企業・IR情報|株のことならネット証券会社【カブドットコム】

来年あたり新しいバージョンが来るかな?

その前に更新してもらえるかどうかという問題がありますが。

まだ証券口座をお持ちでない皆さん、カブコムの手数料はお安いですよ。