目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

☆SMAP☆衣装展示 (in Osaka)

仙台から東京を経由し、ようやく大阪へやってきた木村拓哉稲垣吾郎の衣装展示。

友だちと見に行ってきました。

場所は、山野楽器 イオンモール鶴見緑地店

展示期間は、1月13日(金)から1月20日(金)まで

 

f:id:gomatchi2858:20170114202052j:plain

左 木村拓哉 2010年「We are SMAP! 」コンサートツアー着用

右 稲垣吾郎 2012年「GIFT of SMAP」コンサートツアー着用

  

f:id:gomatchi2858:20170114202445j:plain

「We are SMAP」は、日本でのツアーを終えた後、中国公演が控えていたので(延期)、それを意識した衣装や演出が印象的でした。

 

f:id:gomatchi2858:20170114202517j:plain

後ろも凝ってます。

5人がこの赤い衣装でメインステージから花道まで一気に駆け下りてくるところが大好き。

2012年の「GIFT of SMAP」は、元気なSMAPが戻ってきたぞ!という感じでした。

コンサートの準備や稽古にたっぷり時間をかけたんですよね。

めちゃくちゃ楽しくて、私のお気に入りのライブです。

 

f:id:gomatchi2858:20170114202626j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20170114202646j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20170114202710j:plain

 

場所がやや不便なので、わりと空いていましたが、10代の女の子連れや中年男性などありとあらゆる世代の方が写真を撮っていらっしゃいました。

月末は中居くんの衣装展示を見に行く予定です。(*^-^*)