目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今夜はSmaSTATION!(ことし初の香取慎吾)

今年に入って、中居くんのレギュラーは何本か見ましたが、すべて去年収録分なので、木村くんとつよぽん以外はまだお初にお目にかかっていないということになるのかな?

慎吾に至っては、番組の放送そのものが今夜初めて。

SmaSTATION!で初慎吾、生慎吾がようやく拝めるわけですね。

ゲストは市川海老蔵さん。

「商品開発の裏側にも初潜入!2017最新100円便利グッズ」

エビ蔵VSカニ蔵⁉

 

きのう、ザキヤマらと一緒に「おじゃMAP」のロケで韓国の明洞に行ってたみたいですが、いつ帰国したのかな? きょう?

今朝はジャニーさんのコメントを各スポーツ紙が大々的に報じていますが、8月の解散発表のときも、事前に情報が漏れて、慎吾のスマステ生放送と被ったんですよね~。

きょうのは大騒ぎするようなことではないけど、慎吾、毎回お疲れさまです。

 

<今後の予定>

1月18日(水) 19:00-19:57 おじゃMAP (フジテレビ)

1月21日(土) 夜19:00~ 

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 第94回大会 (日本テレビ)