目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「めちゃイケ」SPに中居くん!!

たまたま見てたんですよー。

鳥人間、もしかして……?と思ったら、やっぱり。

早速、記事になっています。

www.oricon.co.jp

26日のスマスマ最終回、31日のラジオ、きのうの金スマ……。

一段と小さくなった中居くんの顔を見て、日がたつにつれ、どんどん寂しさが増してきたのかな……とちょっと心配していました。

早く元気な姿を見たいと思っていたので、うれしかった。

めちゃイケ」さん、ありがとうー。

みんなから心配されて、中居くん、いつもながら愛されてるぅ。

 

きのうの「不機嫌な果実」(前編)のゴローちゃんの演技も光ってたし、きょうは「嘘の戦争」の制作発表会見で元気なつよぽんの姿を見ることができました。

タワレコ大高と渋谷のHMVも5人の衣装が展示されるということで、朝から200~300人ぐらいの行列ができていたとか?

すごいねー。

うちの近所のコープも年末からずっとSMAPの曲が流れています。

SMAP特需はまだまだ続きそうですね。

 

ただ、願わくば、解散は大晦日じゃなくて、3月末にしてもらいたかったわ。

寂しい気持ちを抱えたまま新年を迎えるのは本当にツラかった。

春は別れと旅立ちの季節だから、まだ我慢ができたかも。

とりあえず、「めちゃイケ」を見て、ようやく2017年がスタートした感じです。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)