目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

Xmas🎄ウイークのお届けもの~smap

f:id:gomatchi2858:20161220182211j:plain

 

本日、一緒に届きました。

ファンクラブからのクリスマスカードと25yearsのベストアルバム。

早速聴きながらキーボードを叩いています。

クリスマスカードは最後の会報ってことかな?

わざわざ20日着の配達指定で、表紙のセンターは中居くん。

会報をめぐってはジャニーズとファンとの間でいろいろあったので、それなりに気を使ってくれているんでしょうか。

こんなカワイイ40代のおっさんたちがこの世に存在することが奇跡!!

と思えるような微笑ましい写真でした。

 

昨夜のスマスマは最後のビストロということで、視聴率16.3%。⤴

5人横並びのトークは1年ぶりかな?

今さら5人の細かい仕草や反応を一々取り上げて、ああだこうだ言ってみても仕方がないし、未来への希望につながるようなカラッと明るいビストロで良かったと思います。

 

今、7曲目の「君色思い」再生中。

声が若いなぁ。(*^-^*)

あっ、オリスマに移った♪