読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

「無限の住人」のビジュアル解禁

メディア報道 ジャニーズ ☆木村拓哉

ドラマの発表が先かな?と思っていたんですが、映画でしたね。(^-^)

映画『無限の住人』オフィシャルサイト

 おなじみの顔ぶれなので、キャスティングに携わったのが元マネさんなら、最初からJスト案件ではなかったということ?

殺陣のシーンをちらっと見ましたが、こんな厳しい撮影が続く中、例のお家騒動に巻き込まれたのかと思うと、本当に気の毒。タレントの都合も何もあったもんじゃないね。

でも、仕事が順調に滑り出すと、メンバーそれぞれご機嫌さんなので、見ているほうも元気がもらえます。

 

このところ SMAPに関するメディア報道も落ち着いて、好意的な内容が増えていたのに、なんでまたこの場に及んで『FRIDAY』と東スポが蒸し返すのかな?と思っていたら、けさの映画情報解禁をあらかじめ知っていて、仕掛けてきたのかしらね。

飛ばし屋の東スポの記事など誰も本気にはしないけど、天下のヤフーのトピックスにずっと上がっていたから、不自然だったもん。

なんかモヤモヤするわ。

まだお家騒動は続いているの?

それとも、既にケリはついたけど、もはやSMAPだけの問題でもジャニーズだけの問題でもなく、芸能界全体(メディア戦略や資本提携も含めて)を巻き込んで、どっちについたほうが損か得かの戦いが始まったということ?

どっちにしても、タレントが仕事に没頭できる環境を作ってあげてくださいな。