目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

きのうのスマスマはカッコよかった♡

きのうのS-live♬

セットも衣装も豪華で思いっきり堪能しました。

イエモンの吉井さん、渋くて、ほんとにカッコいいよねー。

どうしても眞鍋かをりの顔がチラチラ浮かんでしまいますが、SMAPもああいうふうに年を重ねていってほしいなぁ。あこがれる♡

でも、ホストとしてのSMAPも出しゃばらないよう控えめに動きながら、そこはやっぱりレジェンド。

5人そろうと華があるわ。

解散するなんてウソみたい。

ビストロもいつもどおりのSMAPで、特に何の違和感もなく、あっという間の1時間でした。

でも、年内で終わるんですよねぇ……。

慎吾の「おいしい~」も5人のコントももう見られない。

晩秋の訪れとともに寂しさがドーッと押し寄せてきそう。

誰が欠けてもSMAPではないし、森くんを入れてのプラス1はあっても、マイナス1はあり得ないから、解散後は5人それぞれ活躍してほしいです。

ソロになってもSMAPは違うねと言われたい。

 

そうそう、スマスマの前に月9ドラマを少しだけ見ました。

カインとアベル

冒頭が大金持ちのガーデンパーティー。

これ、韓流ドラマの定番よ。

山村美紗シリーズにもよく出てくるパターン。

山田涼介くんは私の好みではないけど、若いイケメンの男の子が画面いっぱいに映るのは悪くないなと思った。

でも、視聴率は史上最低の8.8%。💦

今の時代、月曜日からドラマを見る人がいないんじゃないかな?

みんな忙しくて。

それに、うちの拓哉さんだって、「あすなろ白書」は脇役で出たのよ。

私もあのドラマは筒井くん目当てで見たから。

でも、脇役だってキラリと光るものがあればブレイクする。

Hey Sayのメンバーはまだ若いんだから、もっとゆっくり時間をかけて育ててもいいんじゃないかと思うけどなぁ。

ゴリ押しというより、過保護にしか見えない。