読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

図書館とポン酢とあれこれ

中居くんの冠番組の中で、やっぱり図書館が一番好きだなぁ。

きのうは楽しかった。よく笑ったわ。

新納さん、よくしゃべる、しゃべる。

中居くんは話を聞き出すのが上手いし。

私も舞台の話をもっと聞きたかったな。

舞台にハマッていた10年前までは、東京で初日を見て、大阪で初日と大楽を見るという贅沢なことをやっていました。

お芝居がどう進化していくか確認したくて。

コンサートツアーの醍醐味もそうですけどね。

今はお金も時間も体力もございません。

 

中居くんが〝花〟の出だしを忘れたのは、14年の大阪公演ですよね?

私、この目で見たと思う。

子どもたちをステージに上げて、前半の見せ場だったから、慎吾が「ま、まさか!」という反応をしていたんだ、たしか。

最近、記憶を勝手にすり替えてしまうので、あやふやですが。

そっか、あのとき、慎吾に歌詞を聞いていたんだ。

で、「知らねーよ」って言われたんだ。笑

あと、〝稲垣さん〟いじりもおもしろかったわ。

信頼関係があるから、言いたいことを言えるんだよね。

 

それにしても、5月-6月ごろは、SMAPについて何も語れなかったのがウソのよう。

おじゃMAPでもSMAPの曲をガンガン流してくれるし。

逆に、拓哉のほうが何も触れなくなったような気がする。

中の事情がさっぱりわからんなぁ。

派閥がないんだったら、スマスマに今度の月9の主人公が来ないとおかしいよね。

 

そうだ、つよぽんのヤマサ昆布ぽん酢の新CMも始まりましたね。

 

www.yamasa.com

 

 早速買ってまいりました。

ちょうどポン酢が切れたので。

関西はポン酢をよく使うから、いくらあっても困らない。

拓哉も生活用品のCMをやってくれたら、いくらでも応援できるのに。

車と家と着物じゃ気軽に買えないわ。

ただ、車のCMは、男性からの一定の支持がある証でしょうね。

TOKIOもそうだと思います。

 

f:id:gomatchi2858:20161012182751j:plain