
📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

事態は少しずつ好転している?

 SMAP解散まであと81日。😢

きのうは特番のためスマスマの貴重な1回が飛んでしまいました。

寂しい……。

 

でも、悪いことばかりではありません。

つよぽんが出演している〝1本満足バー〟のCMソング「満足れぼりゅーしょん」が9日、10日と連続してデイリーランキング首位を獲得したそうな。

おめでとう――!!

見ているだけで元気が出ますね。

 

www.youtube.com

 

 

もう一つは、久しぶりに慎吾が『女性自身』の表紙を飾っております。

 

f:id:gomatchi2858:20161011150834j:plain

 

『女性自身』は、ジャニーズ事務所というより、ジュリーさんの御用誌みたいなもの。

例の森くんの不倫記事を載せたのもここ。

そこに慎吾が久しぶりに登場したのは意義あることかもしれない。

スマステ15周年を記念して、懐かしい写真の中につよぽんやゴローちゃんの写真も。

(月イチゴローを復活してほしいなぁ。)

次のページをめくると、「格調高き 百合子ちゃんスタイル!」といタイトルで小池都知事のファッション特集。百合子ちゃんって……。💦

慎吾が『女性自身』の表紙を飾ったのは、小池都知事のおかげ?

いえいえ、橋田寿賀子先生のメッセージがメリーさんに届いたのかもしれない。

お二人は仲良しだし。

解散するSMAPへのメッセージだったんですが、橋田先生、慎吾ちゃん愛にあふれていたもんなぁ。

いまだにお中元、お歳暮を送ってくれるって。

そういえば、メリーさんも文春のインタビューの中で、「……でも、SMAPとは仲がいいですよ。」と言った後に、慎吾の律儀でほほえましいエピソードを1つ紹介していたっけ。

普段からの行いは大切ですね。

情けは人の為ならず、回り回って我が身に返ってくる。