読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

宮城米、そして、Oggi

メディア報道 ★SMAP

宮城米のPRイベントで久しぶりに公の場に現れたスーツ姿の慎吾を見て、やっぱりカッコいいな!と思いました。

おじゃマップのロケで街にはしょっちゅう出ているけど、報道陣を前にするのは1月の騒動以降、初めてですよね?

お米をいっぱい食べて太ったと言ってたけど、RIZAPのころに比べると確かに。

でも、最近はかなり肉づきがよくなっていたので、そのときから見ると痩せたのでは?

このイベントに備えたのかもしれない。

ひげも剃って、この前のおじゃマップとは別人のようでした。

慎吾の魅力って〝ギャップ〝〟なんですよね。

バラエティーでのイメージが強いから、テレビでの慎吾しか知らない人にはぜひ一度、コンサートに行ってほしかったな。

もう手遅れ?

ペロッとやっちゃえないのかなぁ。( ←まだあきらめ切れない)

 毎月お米を配達してもらっていたんですが、今月で契約が切れたので、私もぜひ宮城米を食べてみたいです。こんな形で応援できればうれしい。

 みやぎGMとは? | うまさにいちずみやぎ米

 

 それと、きょう発売の『Oggi』(小学館)を買ってきました。

もれなく40デニールのタイツがついてきました。

フリーサイズ……入るかね?

 

f:id:gomatchi2858:20160929152726j:plain

 

草彅剛の連載「絶対的好感論」

今回のテーマは【迷う】

 

f:id:gomatchi2858:20160929153130j:plain

 

早速、同じ小学館の『女性セブン』がSMAPの解散と絡めて書いているんですよねぇ。↓

草なぎ剛「木村くんを孤立させる意図はなかった」とつぶやく(NEWSポストセブン) - goo ニュース

 

連載「絶対的好感論」の中身はあくまでも一般論で、SMAPの解散の経緯について語っているわけではありません。

読者に向けて、いろいろ迷ったときのアドバイス。

決断力はそんなにあるほうじゃないかもしれないけど、迷って出した答えには絶対の責任を持つと言っているだけなのに、御用誌の『女性セブン』はまるで慎吾に同調したことを後悔しているかのようなニュアンスに置き換えてしまう。

この前のタッキーの件(文春→東スポ)と手法が似ていて、ちょっとイヤな感じ。

でも、活字とはいえ、つよしの口から「SMAP」という言葉が出たのはホッとする。

 

ゴローちゃんの初日舞台挨拶( 映画「少女」10/8公開)も決まったし、ソロ活動に限っては少しずつ通常運転に戻っているのかなぁ。

ジャニーズにとどまるなら、それはそれで応援していかなくちゃいけないしねぇ。

来年早々、5人の個人ファンクラブが立ち上がるのかどうか、それで何となく察しはつきますが。

 

つよし君からのお言葉。

「迷ったときに頼るもののひとつに占いがあるよね。もしそれを信じることで心が落ち着くのなら、それはとてもいいと思うけど、僕の生き方ではないような気がするよ」

 

と言われちゃいましたので、何となく占いが書きにくくなりました。笑

これからは目立たぬよう、別のブログにでも書いて、見たい人だけ見てもらえるようにしたいと思います。ハイ。