📎SMAPのいる日常📎

ありふれた日常と、ときどき昔話、そしてSMAP

SMAPのみんなは元気ですか?

SMAPの卒業アルバム?は本日も届きませんでした。

来週は台風の影響で大雨の予報。☂

配達の方がポストに押し込まず手渡してくれることを祈るばかり。

 

「卒業」といえば、あの名作のラストシーンを思い出す。

バスの最後部席に腰かけたベンジャミン(ダスティン・ホフマン)とエレーン(キャサリン・ロス)の希望と不安が入り混じった何ともいえない複雑な表情。

花嫁をかっさらってハッピーエンドとはいかないのよね。

これから乗り越えていかなければならない現実の壁が心に重くのしかかる。

でも、壁の向こうには明るい未来の扉が開いていることを信じたい。

 

SMAPも解散後は5人それぞれの道を進んでいくことになるわけですが、希望と不安をはかりにかけたら、今の気持ちはどうなんでしょう?

五分五分かな、不安のほうが大きいのかな。

放送圏外に住んでいるので、ゴロウ・デラックスはいつもYouTubeを利用していますが、ゴローちゃん、痩せて顔が一段とシャープになったような?

今はまだ一人で気軽に外出できないのかもしれないね。

お惣菜を買いに行っただけで写真を撮られるし。

拓哉のインスタ画像も話題になっていますが、確かに痩せて見えるけど、直近のスマスマ収録から3週間だから、RIZAP並みに頑張れば可能か。

ドラマの仕事に備えて体を絞っているのかしら。

 

それと、昨夜は早く帰宅したので、金スマをリアタイで見ることができました。

こんな私でもストラディヴァリウスの音の違いはすぐにわかりましたよ。

中居くん、わざと間違えたでしょう。そんな気がする。

そして、そのままA-Studioへ。

いい流れだったわー。

中居くんの話題がポンポン飛び出しておもしろかった。

ヒロミさん、ひと段落したら、ぜひ中居くんをハワイに連れてってあげてください。

あと、ダイハツのCMがバカウケ。

 

高畑充希【ダイハツ ムーヴキャンバス CM】<2篇> 「パノラマモニター」篇「車内も充実」篇 - YouTube

 

うまいよね~。

もうこうなったら笑いに変えていくしかない。

時期が来たら、一連の騒動を逆手にとって、うまく利用していけばいいのよ。

エンターテインメントだもの、楽しくなければ。

そうよ、時期が来たら。